[DVD] 女子高

,激安DVD,格安DVD
ホーム> [DVD] 日本映画> [DVD] 女子高

カテゴリ

インフォメーション

カレンダー

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2017年2月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

赤の日はメールの返信はいたしますが、商品の発送をお休みさせていただきます。

激安DVD,激安ブルーレイ,格安DVD,格安ブルーレイ,特価DVD,,特価ブルーレイを買える激安通販サイトです。[DVD] 女子高ご購入はぜひ当店で。送料無料!即発送可能!


[DVD] 女子高

【制作国】:日本

【出演/声の出演】:峯岸みなみ(AKB48), 高田里穂, はる, 中山絵梨奈, 北山詩織

【監督】:山本浩貴

【音声/字幕】:日本語

【ディスク枚数】:1枚組+【特典映像】

【商品類別】:中国正規品

【リージョンコード】: リージョンオール(すべての国で再生可能)

日本公開日: 2016/11/02

【ストーリー】

峯岸みなみ(AKB48)映画初主演!

新感覚の青春ミステリーサスペンスが誕生!!主人公・高橋香月役は、本作が映画初主演となる峯岸みなみ(AKB48)。国民的アイドルグループAKB48の中心メンバーとして活動する傍ら、TV・ラジオと幅広く活躍している峯岸だが、本作では普段お茶の間に見せる笑顔を封印し、本格ミステリーに初挑戦している。物語の鍵を握る転校生・橘美冬役には、映画『劇場霊』(15)での熱演が記憶に新しい高田里穂が務め、観る者にミステリアスな印象を残す。その他、はる中山絵梨奈、北山詩織、寒川綾奈、潮美華、冨手麻妙ら期待の若手俳優がそれぞれ個性的な同級生役を演じており、次世代を担う同年代の若手俳優陣の演技合戦も見所!

★深夜、廃校となった母校に集まる仲良し6人組、7年ぶりの再会に喜ぶ彼女たちを襲った1発の銃声、楽しかった同窓会は、壮絶な復讐の舞台へと変わったー。

学生時代のクラスメイトとの楽しい時間、未来への希望、そして淡い初恋・・・。そんな青春時代を謳歌していた仲良し6人組が、卒業から7年後の同窓会で起こった事件をきっかけに、最も輝いていた女子高時代を振り返りながら、事件解決への糸口を見つけようとする“新感覚"の青春ミステリーサスペンス! !

★今、注目の才能・山本浩貴監督作品!

『リアル鬼ごっこ』シリーズでは物語の黒幕となる“王様"役を怪演。更に映画『サムライダッシュ』では監督デビュー。俳優、脚本家、劇作家、演出家とマルチな才能を活かし活動を続ける、山本浩貴監督作品! 2011年に自身が所属する劇団PU-PU-JUICEにて上演された舞台の映画版となる本作では、その設定を踏襲しつつも全く新しい世界観で描いている!

★人気グループ・ET‐KINGが主題歌を担当!

日本中で大ヒットした「愛しい人へ」はじめ、心震わせる名曲を生み出し続ける人気ヒップホップグループ、ET‐KINGが主題歌を担当! 主題歌:ET-KING「ひぐらしのなく頃に feat.千賀太郎」 《主題歌の制作について》映画をイメージして作ったトラックが凄く奥深い仕上がりで、命というテーマで歌詞を書き始めました。人間が持つ愛、感情、強さ、美しさ、あたたかみを表現した1曲になっており、命の尊さが伝わればありがたいです。

■ストーリー■

同窓会で解き明かされる、7年前の真実!

深夜の廃校に同窓会で集まった高橋香月ら6人の同級生たち。卒業してから7年振りの再会に喜び、学生時代の思い出話しに花を咲かせる中、突然教室の電気が消え、一発の銃声が鳴り響く。再び電気がつくとそこには、一人の同級生が胸から血を流し倒れていた・・・


日本映画 韓国ドラマ、日本ドラマ、海外ドラマなどをあわせた激安DVD,格安DVDを販売する DVD販売専門店です。

「ミキシディーブィディーより」提供。



DVD購入URL: 女子高 DVD
カスタマーレビュー
レビューを書く
【書いたレビューは、直ちに表示されます】

[DVD] 女子高 をお求めの客様はこんな商品も見ました。

ログイン

カートは空です